恋愛

本氣で生きると未来が変わる!本氣で生きたくなる4つの話

本氣で生きるってどういうこと?

本氣で生きるとは、自分の心の声に従って生きること。

本氣で生きるとは、自分自身に偽りがないこと。

本氣で生きるとは、自分を誤魔化さないこと。

本氣で生きるとは、自己に責任を持つこと。

本氣で生きるとは、自由になること。

本氣で生きるとは、今ここを生きること。

本氣で生きるとは、目の前のことを楽しむこと。

本氣で生きるとは、自分自身を受け入れ肯定すること。

本氣で生きるとは、自分の生き方を常に問うていること。

本氣で生きるとは、本氣なのか?本氣じゃないのか?だけ。

本氣で生きると、後悔しない。

本氣で生きると、しあわせ。

本氣で生きると、人生は拓かれる。

本氣で生きると、奇跡が起きる。

本氣で生きると、自分とつながった最強の生き方ができる。

あなたは、本氣で生きていますか?

本氣で生きることを一緒に考えてみたいと思います。

続きを読む


長続きカップルの秘訣!好きな人とずっと仲良くいられる究極の方法

好きな人とずっと一緒にいたい。本当はわかりあってお互いを尊敬しあうような関係性を築きたいのに、会えば喧嘩ばかりしてしまう。

どうしたらずっと仲良くお互いを思い合える長続きカップルでいられるの?そんな悩みを抱えているあなたへ。

今日はこの世の男性と女性の仕組みから始まって、好きな人とずっと仲良くいられる根本的な方法を紐解いていきたいと思います。

きっと女性なら、好きな人と共に思い合い、支えあって生きていきたい、と一度は思ったことがあるかもしれません。もちろん、女性だけじゃなくて、男性の皆さんも。^ ^

あたり前なことですが、この世は、男性と女性、二つの性があります。神話の世界では、両方の性を兼ね備えた両性具有の存在もいますが、でもきっと今これを読んでくれているあなたは、「女性」か「男性」のどちらかですよね。^ ^

こんな風にこの世に2つの性があるのは、きっと二つに分かれた方がよい理由があるのだろう!と私は考えてみました。するとその奥に、好きな人とずっと仲良くいられる道を見つけたのです。

今日はその、好きな人とずっと仲良くいられる究極の方法をご紹介しましょう!

続きを読む


嫉妬の苦しみから抜け出して自由を取り戻す6つのステップ

嫉妬しているのは分かっている。こんな思いを抱き続けるのは苦しいから早く手放したい。それなのにますます激しくなって翻弄されてしまう。

「許せない!」
「あの浮気、どう考えても許せない。」
「こんなにも私はあなたのことを思って尽くしてるのに、なぜ?」

恋人や夫に浮気されたとき、あなたは嫉妬の渦に巻き込まれ気が狂うほどの苦しい思いをしたことがありましたね。もしかしたら、今もその真っただ中にいらっしゃるかもしれません。嫉妬という感情はとても激しく、そして強烈なものです。

もちろん私にもそういう時がありました。そして、嫉妬という激しい感情に一番傷ついているのが、まぎれもない自分自身だということに気がついたのです。

実は嫉妬という感情そのものが、想像以上にあなたに苦しみをもたらしています。

嫉妬から派生する悔しい、許せないという感情は、相手を憎み怒りをぶつけます。さらに自分はダメなんだという自己否定にまで及び、頭も心もそのことだけに占領されてしまいます。

大好きな食べ物でさえ嫉妬に汚染され、味も香りも感じなくなります。ずっと前から楽しみにしていたイベントでさえも、嫉妬という激しい感情が台無しにしてしまいます。すべての出来事が、嫉妬という暗雲で覆い尽くされてしまうのです。

その上、相手にぶつけていたはずの思いが自分を傷つけていたなんて、そんなの最悪でしょ?どんなに悔しくて許せないと思っていても、それは嫉妬が起こしている感情だから、早く手放して自由になることを選びましょうよ!

嫉妬という思いから自分を解放し、もっと自由にあなたの毎日を楽しむ方法があります。そしてそれは、あなたにしかできないことなのです。

続きを読む


愛されたいのに嫌われる。つらいループから一歩抜け出す!

『愛されたいのに嫌われる』

聞いただけでも悲しくなります。つらいシーンが浮かんできます。

愛されたいと頑張れば頑張るほどに嫌われる。

ハッと気づいたときには、一番好きな人に迷惑をかけているとか。。。

夢中になりすぎて凡ミスが多発したり。。。

なぜ、こんなことになってしまうのか?さっぱりわかりません!

だってあなたは、ただただ一生懸命やっていただけです。

「おー!!マイ GOD」と涙ながらに叫ぶ姿が痛々しい。。。

もうこうなったら笑うしかない。。健気なあなたはこれまでもそうして何度も気持ちを切り替えてきました。

でもふと気づいた時には、同じつらい現実を再び見ている。

なぜでしょう?

もうそろそろこのループに気づきましょう!!

大丈夫です!!先ずは気づくことから一歩を踏み出すことができます。

「あ!またやってるな」その感覚がとても大切です。

ここから一歩!一歩を踏み出しただけで変わります。

踏み出した新しい世界では喜びや幸せをいっぱい感じることができます。

続きを読む


愛される女性に共通する1つの大切なこと~愛されない本当の理由

もっと男性に大切にされたい。たくさんの男性にモテなくてもいいから、一人の男性に愛されたい。

でも現実は、なかなかそんな男性に出会えなかったり、恋人や夫がいても、まったく大切にされなかったり。

私を愛してくれる男性なんていないわーとあきらめたり、あるいは愛される女性になるために、今の自分を変えようと一生懸命がんばったりしていませんか?

あなたは本当に、今の自分を変えなければ、愛される女性になれないのでしょうか?

いいえ..そうではないのです。

実は愛される女性には、一つの共通点がありました。その共通点を知ることは、愛し愛され女性として幸せを感じて生きられるようになるための根本解決法だったのです。

ここでは、本当の意味で幸せな愛される女性になる方法をご紹介します!

続きを読む


嫌なことばかりは思い込み?分岐点に気づき幸せになる方法

繰り返し繰り返し私の人生は、嫌なことばかり。
はじめは、優しかった恋人がしばらくすると束縛が激しくなる。逆らうと暴力をふるうようになる。借金を繰り返すようになる。浮気ばかりするようになる。

小さいころからいじめられてばかり。
学校を卒業すればきっと変わる!と思ったのに、職場でもいじめられる。結婚すれば万事解決か?と思えば、舅姑からもいじめられる…。子供ができればようやく卒業か?と思えば、ママ友からもいじめられ…。

「別れても、また同じような相手を選んでしまう。」「どんなに頑張ってもいじめられる。そんな私は、ダメな人間…。」と、嫌なことばかりの現実を何度も繰り返すことで、そのたび自分をダメな人間と思っているような気がする!どんどん、ダメな人生になっているような気がする?!

それは、さながら回し車の中のハムスターのごとく…。

それって、変えられない人生なのでしょうか?
前世から持ち越してきた運命であって、生まれ変わっても変えられないものなのでしょうか?

ここで声を大にして言います!
「いいえ!運命は変えられるのです!しかも自分の意志で自由に!」

続きを読む


失恋から立ち直るために!望む幸せを手に入れる5ステップ

人はなぜ「失恋」という辛い体験をするのでしょうか?

それはあなたが今よりもさらに成長してもっと幸せになるために、あなたの世界をいったん崩して「ゼロ」状態に戻すためのエキサイティングな体験だととらえてみてください。

決して失恋は敗北ではないのです!
あなたは今よりもっと幸せになれる大チャンスを手にしています。

今日は「失恋」という辛い体験をバネにして望む幸せを手に入れる5つのステップをご紹介します。

この究極の真実に触れたあなたは、失恋したあの人と再び新たな縁を結ぶことも、もっと素敵なパートナーに出会うことも望むままに叶えることができる鍵を手にします!

続きを読む


大事にされない人には共通の理由がある!解決への9ステップ

自分は大事にされないと思っているあなたへ。そして本当に大事にされない結果になってしまうあなたへ。

恋愛をするたびに「彼に大事にされない」と思ってしまう。どんなに愛していると言われても、どんなに大事にしていると言われても、彼の愛を疑い、彼への不信感がどうしても拭い去れず、疑心暗鬼、不安でいっぱいになる。

つき合っているのに孤独で寂しく、大事にされない自分がみじめで辛く悲しい。自分が駄目だから大事にされないと自分を責めてしまうか、逆に怒りが出てきて相手を責めてしまう。結局うまくいかない。

そんな恋愛のパターンに苦しんでいませんか?

どうしていつも大事にされないと思ってしまうんでしょう?どうしていつも彼の愛を疑ってしまうんでしょう?その理由を見つけ解決する方法があります。

彼に大事にされ、彼の愛を疑うことなく、愛に満たされます。愛し愛され、心から信頼し合える、しあわせな恋愛関係を築くことができます。心から望むしあわせな結婚を叶えることも可能です。

彼と信頼できる関係が築けるようになるということは、同時に、本当の自分で生きられる人生になるということを意味します。偽りの自分ではなく、自然体の自分自身で生きる人生に変わっていきます。

ではどうすればいいでしょう。

続きを読む


真実の愛への目覚め ツインレイとのゆくえ~5次元の結婚~

魂レベルで深い繋がりのある人のことを、「ソウルメイト」「ツインソウル」などと呼ばれていますが、中でも一対の相手しかいないといわれている「ツインレイ」は日本語でいえば、双子の光、つまり..片割れ。

既にツインレイの相手に出会っている人も、そうでない人も、その関係性を持たない人はいなく、男性と女性の一対の相手がいるそうです。

その関係を一言でいうなら、本当の自分と一つになるための、学び、気づき、成長のために表れてくれた相手ともいえます。

これを読んでいるあなたは、もしかしたら、既にツインレイと出会って、喜びも、苦しみも人一倍感じて、彼と共に幸せに生きられる道を探しているかもしれませんね。あるいは、過去を再現するような辛い出来事を、彼との間で経験し、その傷がまだ癒されないまま、苦しんでいるのかもしれません。

今回はそんなあなたに向けて、私自身のツインレイとの体験で、気づき、学んだことから、真実の愛とは何か?真実の愛を感じる唯一の道とは?そして、ツインレイとの5次元の結婚についてお話ししていきます。

真実の愛、5次元の結婚を知ることは、深い絆で結ばれた相手と、心も体も魂も満たされ、終わりなき幸せを感じられる領域へ意識を上昇させていくことに繋がっています。

続きを読む


相手の気持ちを変えて、辛い恋を幸せな恋にする3ステップ

私がこんなにも想いを寄せているのに、貴方の気持ちは一体どうなの?本当は、私のことどうでもいいの?会うたびに「愛してる」とは言ってくれるけど、それって上辺だけなんじゃないの?相手の気持ちが知りたい!

こんな思いに日々翻弄され気がつけば、相手の気持ちがどうなのかだけで心がいっぱいになってる貴女。相手のことが大好きなのに、ひっきりなしに不安や恐れが心の隙間に入り込んできて、いつの間にか不安や心配で心を覆い尽くされてしまう。恋をして幸せなはずなのに、相手の気持ちがはっきり分からないと辛くなる。

相手の気持ちが知りたい貴女に、ぜひ聞いていただきたいのです。

どうです?
いっそのこと相手の気持ちを知りたい思いを飛び越えて、相手の気持ちを変えてみませんか?

続きを読む